cyochi☆mona+ blog

5ワンと過ごす日々を日記にしています。


スポンサー広告


 

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ワンコCM(10) TB(0)

ワン友さんが持ってるのを見てから、どうしてもほしくなったもの・・・
我慢が効かず、ポチッとしてしまいましたぁ(;´Д`) うぅっ。。

今更、この性格治るはずも無く・・・・
それで、買ったものは('▽'*)ニパッ♪







P1060164.jpg


ジャーン!!


総重量25kgまで対応です。(我が家の5ワン乗せるとオーバーやけど)
それに、以前まで使ってたのと一番違うのは、タイヤがめちゃ快調に動くヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
カートも届いたし♪
どこかお出かけしたいなぁ~


 

ただいま(´C_,`o)ノ

ワンコCM(4)

今年に入ってから、ずっと悩んでいた避妊手術。そろそろ、考えなきゃと思ってた。
今月に入って、仕事が落ち着いてて連休がもらえることになり、病院に予約を入れていました。

そして、昨日にモナ・今日チョップが無事手術を終えて帰ってきましたε-(*´ω`*) ホッ
手術中、ホント何かしていないと落ち着かなくって、時計ばっかり見てたような・・・(´∀`*)エヘ

今回、モナは避妊手術と一緒に、犬歯の抜けなかった乳歯も取ってもらいました。
後で気づいたけど鼻も少し擦りむいちゃってる・・・(;´Д`) うぅっ。。



これが手術当日の写真         こっちが1日経った今日の写真   


P1060109.jpg         P10601091.jpg
すごい回復力☆先生も驚いてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


チョップは、以前帝王出産でラズ達を生んでます。
そのときは、いつも行ってる病院が盆休みで急遽違う病院で手術したんです。
今回が2度目の手術・・・

後で聞いたのですが
前回の手術では内部を縫っていた糸がナイロンの溶けない糸だったらしく
開腹したときに残っていたそうです。
ナイロンはナイロンの利点があるそうで、決して悪いわけではないそうですが
長い間体内にあると悪さをすることもあるとの事で、取っていただいたそうです。

帝王切開では、子供が無事生まれチョップが元気だったことしか考えて無かった・・・
飼い主反省です・・・



チョちゃん・モナちゃんお疲れ様


P1060114.jpg


 

今日も海ふれ(*≧m≦*)ププッ

おでかけCM(9)

先週も海ふれに行ってきたんですが、今日も!!行ってきましたぁ(*/∇\*)キャ
ここは、ホントにいい所です♪


今日のお供は、ラズとモナ('▽'*)ニパッ♪
最近少しずつですが、人にもなれてきてくれたラズkun♡
少しずつ克服してくれてるのかなぁ~


IMG_7685.jpgIMG_7688.jpg



最近ボール投げをするようになったラズkunゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
モナと取り合い・・・この光景はいつもチョプ子&モナやったのになぁ・・・
さすが、親子( ̄▼ ̄*)ニヤッ
IMG_7636.jpgIMG_7635.jpg

今日は、追いかけさせてくれるうたちゃんが居て、着いたそうそう狩人モナに変身( ̄▼ ̄*)ニヤッ
うたちゃんごめんね&ありがとう('▽'*)ニパッ♪
IMG_7641.jpg
そして、このすごい満足そうな顔(*≧m≦*)ププッ
モナちゃんよかったねぇ~
rai1.jpgIMG_7665.jpg
IMG_7674.jpgIMG_7660.jpg
IMG_7680.jpgIMG_7656.jpg
今日はいい天気でめちゃすごい人やったけど、いっぱい遊べて喋れて楽しかったです。
偶然会えたワン友さんとも久しぶりにおしゃべりできたし♪
また、行きたいなぁ~
遊んでくれたみんな・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・ 


 

絵画風

HandmadeCM(2)

今日も、まだ連休中(*≧m≦*)ププッ
前からしてみたかったことにチャレンジです( ̄ー+ ̄)キラリ
えっと、材料は・・・キャンバス・イーゼル・布製ラベル


P1060052.jpg




キャンバスは、ホームセンターで買ったのも。
イーゼルは100均一( ̄▼ ̄*)ニヤッ
布地ラベルは生地屋さんで買いましたぁ('▽'*)ニパッ♪


作るのは、簡単で、気に入った写真を布製ラベルに印刷して、後はアイロンでキャンバスに張るだけ~
そうすると・・・


P1060059.jpg


こうなります""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
うんうん、いい感じ♪
腕の悪いカメラマンの写真も、ちょっと立派になったかな??


 

久々の海ふれ

HandmadeCM(0)

いつもは、私が仕事で、母が休みなのに今日は逆転('▽'*)ニパッ♪
家に居ても仕方ないし、またまたお出かけゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

春に行ったときは、BBQコーナーもドッグランもいっぱいだったけど
今日は、意外と空いてた。


ドッグランといえば、ノーリードで遊べるのでボール投げ大好きなチョプ子さんと
ガウガウメル

DPP_0052.jpgIMG_7602.jpg
ドッグランに来ていた、レッド?の親子ダックスちゃん。
ボール投げ大好きみたいで、チョプ子さんと一緒に遊んでくれました。
この日は、ボール持っててワンコに大人気になった気分でした(´∀`*)エヘへ
DPP_0056.jpgDPP_0048.jpg
いろんなワンコに挨拶に行って、めちゃ満喫してるテトkun
   DPP_0037.jpg IMG_7633.jpg
全速力で走るビビちゃん、耳がウサギちゃんみたいになってる(笑´∀`)ヶラヶラ


DPP_0027.jpgDPP_0028.jpg
ボール大好きなゾロkun、お耳に藁いっぱいつけてヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!


IMG_7616.jpg


チョプ子さんは、ボールで遊んでとってもいい子にしてくれたんだけど
うるさいメルはカートに・・・
この表情(*≧m≦*)ププッ偶然撮れたんだけどめちゃおもろい顔(笑´∀`)ヶラヶラ


 
Old |  to Blog Top

5ワンと過ごす日々を日記にしています。

プロフィール

saki

Author:saki
cyochi☆mona+
5匹のダックスに囲まれ生活しています。
ワンコの事や趣味の事色々書いて行く予定です。

プロフィール

blog-cyoppu.jpg
名前: チョップ
誕生日:2002/11/20

 5ワンの中で一番パワフル
blog-mona.jpg
名前:モナ
誕生日:2003/9/6

普段はおとなしいけど、
走る子見ると追いかける習性あります・・・
blog-mel.jpg
名前:メル
誕生日:2005/8/18

チョップの長女として誕生
一番母親似です。甘えたで、気が強い
blog-ira.jpg
名前:アイラ
誕生日:2005/8/18

チョップの次女もの凄い怖がりで
呼ぶとほふく前進できます
blog-razu.jpg
名前:ラズ
誕生日:2005/8/18

チョップの長男で我が家
唯一の男の子おっとりしてて、
しぐさが可愛い

最近の記事
最近のコメント

Copyright ©cyochi☆mona+ blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

